乃木坂46 11月から12月にかけて新たに5人 写真集発売決定!

 

【速報】乃木坂46 11月から12月にかけて新たに5人、写真集発売決定!
日刊スポーツ新聞社東京本社編集局 @nikkan_tokyo
乃木坂46の写真集はナゼ売れるのか。1112月にかけ新たに5人!今年で11冊!
10月4日付の日刊スポーツでは乃木坂出版特需をたっぷり写真を使って考察大特集していますよ。
【当番T】#乃木坂46 #白石麻衣 #与田祐希

 

 

与田 7万
松村 3万
堀 2万
若月 2万
新内 8千

 

何でこんなに売れてるのかわからないやつもいるかもしれないが、

売り出し方とか囲い込みとかは上手いからそういうマーケティングが成功している例だと思う。

やっぱリ秋元は上手いよな。

与田ちゃんは20万くらい売れてもおかしくないというか、

握手会とかで手売りしたらうまくいくんじゃないか

 

握手券とか付けないのかな?

 

CD売るときみたいにやったら無双だと思うんだが、ダメなのか?

 

中田花奈はいいと思う。

 

AKBも全盛期からいえば下火だから、下降しはじめたから乃木坂もあと2年くらいか??

 

AKBのほうがバラエティ班とかいるし、ビンゴとか今でも面白いからAKBのほうが好きだぞ。

 

でも写真集出しても同じようには売れないと思うけどなwwww

 

そのへんは難しいところだよな。けっきょく裏にいる秋元の一人勝ちだわwwww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です