11歳女子小学生レーサー野田樹潤ちゃんフォーミュラや姉や父Wikiを調査!

岡山国際サーキット
Tipo オーバーヒートミーティング2017
昼の時間にデモ走行が行われました。

 

 

 

11 year old female elementary school student racer Surveyed Noda Jun-chan’s formula, older sister and father Wiki!

 

 

選手名野田樹潤(のだ じゅじゅ)
生年月日:現在11歳(2017年8月時点)
出身地岡山県美作市在住
好きな食べ物:イチゴ
スポンサー:ミキハウス

 

 

父親は元F1レーサーの野田英樹

 

 

野田樹潤ちゃん(11)、沸騰ワード10に出演したみたいですね。

 

 

可愛すぎると話題になっているようですが、

 

やっぱ理普通にカワイイです。

 

 

大人になったら

美人すぎるF1レーサーとか言われるのかもしれません。

 

即ハボとか言っているひとは恋してしまうかもしれないので

 

注意が必要です。

 

 

ロリコン歓喜みたいな流れは嫌ですね。

 

 

そういう目で見ないで、

純粋にF1レーサーとして見てもらいたいのでしょう。

 

 

あのハ◯からこんな子が生まれるというのも

ありますが、

 

自分の娘がF1レーサーだと事故とか色々怖い面はありますよね。

 

 

ただ、子供のうちか訓練していないとスピードに慣れたり

 

特殊な世界だと思うので大人になってからとかは難しいと思います。

 

 

だから、F1レーサーになるのであればこの歳から始めないとダメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です